--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/16 (Wed) レディ・イン・ザ・ウォーター (2006)

ひとりの男が出会った、不思議な女性との奇妙な出来事を描いたミステリー。

「シックス・センス」のM・ナイト・シャマラン監督が、自身の子どもたちに書いた物語を映画化

M・ナイト・シャマラン監督は、どんでん返しを意識し過ぎだと思いますが、今回の作品は…いつも独特の雰囲気がありますね(管理人・ミンゴ)

レディ・イン・ザ・ウォーター

今回主演のポール・ジアマッティは数々の話題作に出演し、名脇役としてそのキャリアを積み上げてき、去年公開された「サイドウェイ」では各賞を総なめにして話題の俳優に大躍進。ダメダメな中年の哀愁を演じさせたら右に出る者がいないと微妙な名声を獲得している。

レディ・イン・ザ・ウォーター

STORY
世間から身を潜めてアパートに暮らす男が出会った女性、ストーリー。恐ろしい怪物に付け狙われていた彼女は別世界に暮らす精霊であり、自分を助けることが、現実世界の救済になるとアパートの住人たちに語りはじめる。

レディ・イン・ザ・ウォーター

●ジャンル:ミステリー

●上映時間:110分予定

●配給:2006米/ワーナー

●監督: [監督][製作][脚本]M・ナイト・シャマラン
[製作]サム・マーサー
[出演]ポール・ジアマッティ ブライス・ダラス・ハワード フレディ・ロドリゲス ジェフリー・ライト ボブ・バラバン

レディ・イン・ザ・ウォーター


映画 ランキング
   
banner_04.gif
   ↑↑↑  
ランキングの応援をして頂ければ幸いです。





サスペンス | trackback(1) | comment(6) |


<<シンドラーのリスト (1993) | TOP | 時をかける少女 (2006)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ストーリーは面白そうだけど・・・
ポスターが不気味・・・怖い・・・

2006/08/16 13:50 | kyo-ko-coco [ 編集 ]


 

こんばんは
混雑してきて
つながりにくくなりましたね

2006/08/16 23:13 | あすとろ [ 編集 ]


 

私のサイトへ訪問有難うございます。
ブログ拝見しに参りました。
これ面白そうな気がしますね。見て見たいです。
100円ショップの材料でネイルをチャレンジしたり、
ビーズのレシピサイトなども紹介、ニャンコの写真や
美味しそうな食品や、ちょっとした節約術など
また、アップして行きたいと思いますので、よろしかったらまたご訪問くださいね♪

http://tennnensozai.web.fc2.com/天然素材でデキテイマスFC2ホームページ
http://tennnennsozai.blog57.fc2.com/天然素材でデキテイマスFC2ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/tennnennsozai/の天然素材でデキテイマス楽天ブログ

2006/08/17 02:01 | すねおのまま [ 編集 ]


 

こんにちわww
たまたま来ちゃっただけかもしれないけど、こふうのブログに来てくれてありがとうございます☆
こふうは映画のレビューってあんまりしてませんが、映画はよく見てます。主に洋画を…
『STAR WARS』シリーズ、『A.I.』など、見てます。
俳優はユアン・マクレガーが好きで、監督はスティーブン・スピルバーグが好きですね。
『ミュンヘン』、今度借りてきてみたいと思います。

ヒマだったらこふうのブログにまた遊びにきてください!!

2006/08/17 10:24 | こふう [ 編集 ]


 

kyo-ko-cocoさん ポスターが不気味ですよね~それがこの映画の魅力かもかわりませんね~(^O^)

あすとろさん 繋がりにくいと面倒ですね・・・なんで繋がりにくくなるんだろう・・・できる事はして見ます!!!

すねおのままさん いろんな事に挑戦しているんですね!!頑張って下さい!!

こふうさん 映画好きならこれからも遊びに来てください!!よろしくです!!

2006/08/17 13:41 | ミンゴ [ 編集 ]


 

おお♪ ジアマッティさん 主演やぁー
この人 脇役でも味のある俳優さんですよねぇー 交渉人でも脇役なんやけど
かかせない存在感で作品を豊かなものにしてますよね シャマラン監督の作品は
何時も謎な感じ漂う作品多いですね♪ 今回のも不気味やね 皆さんの言う通り・・・
ポスター怖っ! この女優さんロードオブザリングのエルフの女王さんかな?
今回はどうゆう結末で終わるんだろう? 楽しみですねっ♪

プロフのロバート・デニーロ写真 おもろいですね(笑)
コラですかぁ?

  

2006/08/17 16:05 | 佐倉 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://03mingo.blog57.fc2.com/tb.php/142-e819fb63

レデイ・イン・ザ・ウォーター
レデイ・イン・ザ・ウォーターを観た。@東京国際フォーラム、試写会※ネタばれ注意! //活きた金の使い方 2006/10/26 21:33

| TOP |

プロフィール

ミンゴ

ミンゴ
性別・男
年齢・20代
出身地・大阪

PR
映画が好きなので、少しでも多くの人に映画の良さ、楽しさが伝われば嬉しいです。

きまぐれで色んな映画を特集

主な更新記事は上映前映画特集

管理者の独断と偏見でカテゴリー別になっています。

当ブログはリンクフリーです。

「MOVIEクラブ」に関する要望・質問・勧誘・苦情等はこちらからどうぞ

FC2カウンター

宅配レンタル

クリックで救える命がある

MicroAd

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

MOVIEサイト

● シネマトゥデイ

● 映画データベース

● シネマカフェ

● シネマトピックスオンライン

● シネマスクランブル

MOVIEブログ

● おすすめ マイベスト映画&DVD

● 映画、こんなん観ましたけど…

● 好きな映画を探して!

● ぱたぱたぱ~だでグー!

● 映画の国のチヒルカ

● アヤは観た。

リンク

● すみませんワタシは占い師

● ポエムな気分

● ひまつぶし的ある日の出来事

● COCCOLITH EARTH WATCH REPORT

● ココロをユタカにしたい日は

● 日本の心・京都&大阪。激写・で見る人情街並風景

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

逆アクセスランキング


ブログパーツ

RSSフィード

