--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/25 (Fri) 僕はラジオ (2003)

アメリカのスポーツ雑誌に掲載された実話を映画化

知的障害者の黒人青年と、高校アメフト部コーチが出会い友情を深めていくさまをハートウォーミングに綴る。

最近、実話MOVIEに弱いです…友人から勧められた作品ですが、僕もお勧めします。(管理人・ミンゴ)

僕はラジオ

監督はこれが監督作日本初紹介となるマイク・トーリン。主演は「ザ・エージェント」のキューバ・グッディング・Jrと「ビューティフル・マインド」のエド・ハリス

僕はラジオ

STORY
ハナ高校でコーチを務めるハロルド・ジョーンズ(エド・ハリス)は練習場のまわりをうろつく知的障害の青年(キューバ・グッディングJr.)が気になっていた。ある日、ボールを持って行かれたことに腹をたてたチームの生徒が彼に暴力をふるう。

僕はラジオ

監督: マイク・トーリン
製作: ハーバート・W・ゲインズ     ブライアン・ロビンス     マイク・トーリン
製作総指揮: トッド・ガーナー     ケイトリン・スキャンロン
脚本: マイク・リッチ
撮影: ドン・バージェス
音楽: ジェームズ・ホーナー
 
出演: キューバ・グッディング・Jr    エド・ハリス   アルフレ・ウッダード    デブラ・ウィンガー    S・エパサ・マーカーソン    クリス・マルケイ    サラ・ドリュー    ライリー・スミス

僕はラジオ


映画 ランキング
   
banner_04.gif
   ↑↑↑  
ランキングの応援をして頂ければ幸いです。





実話 | trackback(0) | comment(4) |


<<16ブロック (2006) | TOP | グエムル -漢江の怪物- (2006)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

初めまして(*´∀`*)ゞ

履歴ヵラ来ました(*´ー`)

訪問ぁりがとぅござぃました(*pq>Ц0w*)ow0★

ょければ今後もCheckしてもらえるとぁりがたぃです(A;´・ω・)フキフキ

でゎw

2006/08/25 14:45 | ●ぁろぇ● [ 編集 ]


 

お越し頂いてありがとうございました。これだけ、映像豊かに映画紹介されていると、見たくなります。ランキングモノですね。
また、お邪魔します。頑張って、映画ファンを楽しませてください。
紹介文がも少し、欲しい気がします。
                          arkajes

2006/08/25 15:31 | arkajes [ 編集 ]


 

ジャンルにかかわらず「実話」って心に訴えてくるものがありますよね!

2006/08/25 23:01 | スカイ [ 編集 ]


 

●ぁろぇ●さん
また遊びに行きたいと思います!その時はよろしくです!!

arkajes #Y2n9T2rAさん
コメントありがとうございます!! arkajes #Y2n9T2rAさんの意見すごくうれしいです!!これからもみんなに喜んでもらえるように良いものを作って映画を紹介して行きますので、よろしくです!!

スカイさん
実話だと心に訴えてkるものが本当にあります。ちょっと大げさにしている所もあるとは思うのですが、そこは気にせず映画を楽しめたら、僕はいいので!!これからも楽しい作品を見つけて紹介して行きたいですね(^O^)

2006/08/26 14:45 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://03mingo.blog57.fc2.com/tb.php/151-65c2c5ac

| TOP |

プロフィール

ミンゴ

ミンゴ
性別・男
年齢・20代
出身地・大阪

PR
映画が好きなので、少しでも多くの人に映画の良さ、楽しさが伝われば嬉しいです。

きまぐれで色んな映画を特集

主な更新記事は上映前映画特集

管理者の独断と偏見でカテゴリー別になっています。

当ブログはリンクフリーです。

「MOVIEクラブ」に関する要望・質問・勧誘・苦情等はこちらからどうぞ

FC2カウンター

宅配レンタル

クリックで救える命がある

MicroAd

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

MOVIEサイト

● シネマトゥデイ

● 映画データベース

● シネマカフェ

● シネマトピックスオンライン

● シネマスクランブル

MOVIEブログ

● おすすめ マイベスト映画&DVD

● 映画、こんなん観ましたけど…

● 好きな映画を探して!

● ぱたぱたぱ~だでグー!

● 映画の国のチヒルカ

● アヤは観た。

リンク

● すみませんワタシは占い師

● ポエムな気分

● ひまつぶし的ある日の出来事

● COCCOLITH EARTH WATCH REPORT

● ココロをユタカにしたい日は

● 日本の心・京都&大阪。激写・で見る人情街並風景

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

逆アクセスランキング


ブログパーツ

RSSフィード

