--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/20 (Fri) ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (2007)

これからお前は[すべて]を失う

魔法学校で学ぶハリー・ポッターとその仲間たちの成長と活躍を描く人気シリーズ第5弾。

ここまで世界的にヒットを飛ばすシリーズはなかなかないと思います。MOVIEクラブ管理人にも関わらず僕は最初の「ハリー・ポッターと賢者の石 」しか鑑賞していません…。少しづつすべての作品を順番に鑑賞したいと思っています。完結まで7巻だから、本作を含めてあと3本あります。まだまだ楽しめる作品ですね。(管理人・ミンゴ)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

今回監督を務めるのは、英国テレビ界出身のデヴィッド・イェーツ。

これまでになく激しい魔法戦を、より肉体的にも精神的にも成長したハリーらが戦い抜く姿に圧倒される。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

STORY
ホグワーツ魔法魔術学校の5年生になったハリー(ダニエル・ラドクリフ)は、最近、ヴォルデモート卿のうわさを聞かないことに気付く。そんな折、魔法省は学校にお目付役として新しく防衛術を教える教師を送り込む。その授業を不満に思ったハリーは親友のハーマイオニー(エマ・ワトソン)らと“ダンブルドア軍団”を結成する。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

製作年: 2007年
製作国: アメリカ/イギリス
日本公開: 2007年7月20日
上映時間: 138分

監督:デヴィッド・イェーツ
原作: J・K・ローリング
脚本:マイケル・ゴールデンバーグ
音楽:ニコラス・フーパー
製作総指揮:デヴィッド・バロン     ターニャ・セガッチアン

出演:ダニエル・ラドクリフ    ルパート・グリント    エマ・ワトソン    ヘレナ・ボナム=カーター    ロビー・コルトレーン    レイフ・ファインズ    マイケル・ガンボン    リチャード・グリフィス    ジェイソン・アイザックス    ゲイリー・オールドマン    アラン・リックマン    マギー・スミス

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団


c_02.gif
映画 ランキング
banner2.gif
   ↑↑↑  
皆さんの応援が僕のやる気に繋がります。
ポスター画像をクリックすると公式サイト



ファンタジー | trackback(1) | comment(2) |


<<オーシャンズ13 (2007) | TOP | それでも生きる子供たちへ (2005)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

v-13ダンブルドア?軍団のDLに3分くらいかかりました。
ハリー・ポッターシリーズのワーナーの最初の宣伝サイトで
中のゲームにはまったことがあります(^^ゞ
CGとSFXなくしては語れない映画ですが、
中身もよく出来ていると思いますねv-25
今日から夏休みですっけ?
まだここは涼しいもので~夏のリアル感がないです。

2007/07/21 21:55 | mecha [ 編集 ]


 

mechaさん
確かにCGとSFXなしでは考えられない作品です。それに
お金もかけて作っているのでしっかり出来ていると思います。
大阪はそれなりに暑くなって夏っぽくなっていますよ(* ̄∇ ̄*)
学生は夏休みだけど社会人には無縁な話です。笑

2007/07/22 16:29 | ミンゴ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://03mingo.blog57.fc2.com/tb.php/304-343f0899

映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」に関するトラックバックを募集しています。 //映画専用トラックバックセンター 2007/07/27 00:44

| TOP |

プロフィール

ミンゴ

ミンゴ
性別・男
年齢・20代
出身地・大阪

PR
映画が好きなので、少しでも多くの人に映画の良さ、楽しさが伝われば嬉しいです。

きまぐれで色んな映画を特集

主な更新記事は上映前映画特集

管理者の独断と偏見でカテゴリー別になっています。

当ブログはリンクフリーです。

「MOVIEクラブ」に関する要望・質問・勧誘・苦情等はこちらからどうぞ

FC2カウンター

宅配レンタル

クリックで救える命がある

MicroAd

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

MOVIEサイト

● シネマトゥデイ

● 映画データベース

● シネマカフェ

● シネマトピックスオンライン

● シネマスクランブル

MOVIEブログ

● おすすめ マイベスト映画&DVD

● 映画、こんなん観ましたけど…

● 好きな映画を探して!

● ぱたぱたぱ~だでグー!

● 映画の国のチヒルカ

● アヤは観た。

リンク

● すみませんワタシは占い師

● ポエムな気分

● ひまつぶし的ある日の出来事

● COCCOLITH EARTH WATCH REPORT

● ココロをユタカにしたい日は

● 日本の心・京都&大阪。激写・で見る人情街並風景

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

逆アクセスランキング


ブログパーツ

RSSフィード

